ワインとの相性もバッチリ!人気の一品料理!

料理について

こんにちは!
ヘルシーなイタリアンが自慢の『蕎麦粉食堂 Buckwheat(バックウィート)』です。

三月に入り、いよいよ春本番!
四月からの新生活を前に、緊張されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな時は気心の知れた仲間や恋人、ご家族やご夫婦同士でゆったりとお食事もいいものです。
美味しいものを食べて、飲んで、話して、笑って。
きっと最高のリフレッシュになりますね!

さて、前回はディナーコースをご紹介しましたので、今日は当店で人気の一品料理をご紹介致します。

まず、お酒ともバッチリの相性でおすすめしているのが
「自家製サルシッチャとマッシュルームの肉詰めアヒージョ」です。
「サルシッチャ」とは、イタリアで生まれたソーセージに似た食べ物で、
当店では腸詰めされていないお肉をマッシュルームにのせ、アヒージョに仕立てています。
もちろん、こちらもプチプチっとした食感も楽しめる蕎麦の実入り。
お酒だけではなく、蕎麦粉でお作りしているフォカッチャともよく合います。

また「スペアリブ」も隠れた人気メニューです。
豚肉は良質できめ細かな脂が美味しい“麦豚”を使用しています。
味の決め手は自家製調合しているオリジナルスパイス!
クミン、コリアンダー、オールスパイスなどを中心にブレンドしており、ワインともよく合う味に仕上げています。

当店では、出来るだけ手作りの味を大切にしています。
サルシッチャやブレザオラ(生ハム)など、手間のかかるメニューもありますが、
当店でしか味わえない特別感を味わっていただければと思い、心をこめてお作りしています。
蕎麦粉食堂の当店だからこそ出来るお食事を、ぜひお楽しみください!

【店舗情報】
蕎麦粉食堂 Buckwheat(バックウィート)

お問合せ : 0466-86-7828

住所 :
〒251-0024
神奈川県藤沢市鵠沼橘1丁目1−9

営業時間 :
Lunch 11:30~15:30(LO 15:00)
Dinner 17:00~24:00(LO 23:00)

定休日 : 火曜日

アクセス :
JR東海道本線・小田急電鉄・江ノ島電鉄線「藤沢駅」徒歩4分

アプリ :
https://introduction.bp-app.jp/buckwheat/