お花見シーズン到来!散策の合間にほっとひといきしませんか?

蕎麦粉食堂 Buckwheat便り

こんにちは!
ヘルシーなイタリアンが自慢の『蕎麦粉食堂 Buckwheat(バックウィート)』です。

あと3日で3月も終わりですね。
ここ数日は暖かい日が続いたので、ついに桜も開花し、藤沢の町も一気に春の陽気に満ちてきました。
この時期のお楽しみと言えば、なんといってもお花見!
気心の知れた仲間とお酒を飲んだり、恋人や家族とお花見スポットと巡ったり、どこに行こうかわくわくする季節ですね。

お店のある藤沢や湘南エリアにも、桜の名所がいくつかあります。
この近くでは、晴れていれば江ノ島や海まで見える伊勢山公園や桜の木でぐるりと囲まれた広い芝生広場のある大庭城址公園、
桜だけでなく多種多様な植物を見ることの出来る長久保公園都市緑化植物園などが有名です。
いずれも、当店の最寄りである藤沢駅から一駅か二駅ほどですので、ぜひ訪れてみてくださいね。

そして、歩き疲れてお腹も減ったら、ぜひ当店へお越しください。
外でのお花見は楽しいですが、まだまだ風も冷たく、時間によっては冷え込む時もあります。
でも、お店の中でしたら雨や風の心配もありませんし、ゆっくりイスに座って体を休めることも出来ます。
ほっとひといき、休憩タイム。
温かいコーヒーやワインで、体を芯から温めてあげるのもいいですね。

当店ではランチタイムもディナータイムも長くオープンしておりますので、お好きな時間にお食事をお楽しみいただけます。
カップルでのデートはもちろん、女子会やファミリーの方も大歓迎です。
ぜひお花見の合間の休憩にもご活用ください。

 

【店舗情報】
蕎麦粉食堂 Buckwheat(バックウィート)

お問合せ : 0466-86-7828

住所 :
〒251-0024
神奈川県藤沢市鵠沼橘1丁目1−9

営業時間 :
Lunch 11:30~15:30(LO 15:00)
Dinner 17:00~24:00(LO 23:00)

定休日 : 火曜日

アクセス :
JR東海道本線・小田急電鉄・江ノ島電鉄線「藤沢駅」徒歩4分

アプリ :
https://introduction.bp-app.jp/buckwheat/