藤沢名物を食べるなら!

蕎麦粉食堂 Buckwheat便り

こんにちは!
ヘルシーなイタリアンが自慢の『蕎麦粉食堂 Buckwheat(バックウィート)』です。

気がつけば4月もあと10日ほど。
来月からは新元号がスタートしますね!
新しい時代の幕開けにわくわくする毎日です。

今年は皇太子さまが天皇に即位される5月1日が祝日となり「前日と翌日が祝日である日は休日とする」とする祝日法のもと、
その前後もお休みに変わりました。
そのため本来休日ではなかった4/30と5/2が休日となり、いつもより長いゴールデンウィークになったわけですね!

10連休なんて、なかなかない機会ですよね!
普段のお休みもたくさんの方で賑わう湘南・藤沢・鎌倉エリアですが、
今年は長期連休とあって遠方の方もより遊びに来やすくなるのではないでしょうか。
この辺りは見どころが多いところですので、ぜひゆっくり遊びに来てくださいね。

そして、旅の楽しみと言えば美味しいご飯!
この辺りの名物と言えば、江ノ島のしらす丼などが有名ですが、せっかく藤沢までいらしたのであれば、
ぜひ当店にもお越しください。
日本全国、蕎麦はあちこちで食べられても、蕎麦粉を使ったイタリアンはなかなか食べられません。
新しい蕎麦の味に出会える旅にしませんか?

連休中ももちろん、ランチ、ディナーともに変わらず営業しています。
ランチタイムは散策の合間の腹ごしらえにもぴったり。
ディナータイムには多彩なメニューと美味しいワインやアルコール類をご準備してお待ちしております。

またいつもは火曜定休日ですが、今年のゴールデンウィークは火曜日もオープンします。
10連休は休みなく営業しますので、ぜひお気軽にお越しください。

 

【店舗情報】
蕎麦粉食堂 Buckwheat(バックウィート)

お問合せ : 0466-86-7828

住所 :
〒251-0024
神奈川県藤沢市鵠沼橘1丁目1−9

営業時間 :
Lunch 11:30~15:30(LO 15:00)
Dinner 17:00~24:00(LO 23:00)

定休日 : 火曜日

アクセス :
JR東海道本線・小田急電鉄・江ノ島電鉄線「藤沢駅」徒歩4分

アプリ :
https://introduction.bp-app.jp/buckwheat/