雨の日ならではの楽しみ方♪

蕎麦粉食堂 Buckwheat便り

こんにちは!
ヘルシーなイタリアンが自慢の『蕎麦粉食堂 Buckwheat(バックウィート)』です。

大型連休2日目ですね。
なんと言っても、今年は贅沢な10連休!
昨日はついついゆっくり何もせずに寝て終わってしまったーなんて方も、まだまだやりたいことに時間を使えますね♪
皆さんは連休中のご予定は決まりましたか?

さて、先週までぽかぽかと暖かい陽射しを感じていた藤沢エリアですが、ここ数日でまた少し肌寒くなりましたね。
ゴールデンウィーク中も数日間は雨降りの予報になってしまいました。
せっかくおでかけの予定があった方も、中止や延期せざるを得なくなった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
計画していたことが崩れるのはとっても残念ですよね…
でもポジティブに考えると、そんな雨の日だからこそ出来ることもありますよね!

そんな雨の日はぜひ当店へお越しください。
連休中の計画を立て直しながら、恋人同士、ご友人同士、ゆっくり語らうのはいかがでしょうか?
雨が降る町の様子を眺めながらビールを飲むのも、ちょっとした非日常を感じられて楽しそうです。
次の日を気にしなくてもいい、大型連休ならではの大人の時間の過ごし方ですよね。

当店の営業時間は、ランチタイムが11:30-15:30、ディナータイムが17:00-24:00と
お客様にゆっくりお過ごしいただけるように長くなっております。
雨の日はあちこち動き回る度に濡れてしまいますが、お食事をしながら過ごす時間はそんな心配もなく、
快適にお過ごしいただけると思います。

ゴールデンウィーク中は休まず営業しております。
デートや女子会など少人数グループであればボックス席もございますので、ご予約の際にお伝えください。
皆様のご来店をお待ちしております。

 

【店舗情報】
蕎麦粉食堂 Buckwheat(バックウィート)

お問合せ : 0466-86-7828

住所 :
〒251-0024
神奈川県藤沢市鵠沼橘1丁目1−9

営業時間 :
Lunch 11:30~15:30(LO 15:00)
Dinner 17:00~24:00(LO 23:00)

定休日 : 火曜日

アクセス :
JR東海道本線・小田急電鉄・江ノ島電鉄線「藤沢駅」徒歩4分

アプリ :
https://introduction.bp-app.jp/buckwheat/