人気のイタリアンもバックウィート風に♪

料理について

こんにちは!
ヘルシーなイタリアンが自慢の『蕎麦粉食堂 Buckwheat(バックウィート)』です。

ついに6月がスタート!
2019年も今月で折り返しですね。
年始に立てた目標や計画は順調ですか?
このあたりで少し、気心の知れた恋人や仲間と一緒に振り返ってみるのはいかがでしょうか?
ゆったり落ち着いた空間でお待ちしております。

さて、今日は当店ならではのイタリアンをご紹介します♪
どちらも女性が大好きなお料理ですので、デートや女子会でもおすすめのメニューです!

ひとつめは『そば粉のニョッキ』です。
ニョッキは団子状のパスタの一種で、小麦粉とジャガイモやカボチャなどを練って作られたものが多いですよね。
でも、当店のニョッキはもちろん!蕎麦粉でお作りしています。
他にはないモチモチ食感が蕎麦粉ならでは!
腹もちもいいので、男性にも人気があるメニューです。
デートでシェアして食べるのも良さそうですよ♪

ふたつめのおすすめは『バーニャカウダ』です。
色んな種類のお野菜をバランスよく食べられるので、とても人気のメニューです。
バーニャカウダとは、温かいソースのこと。
当店ではこのソースに、そばの実を使っています!
そばの実を練りこむことで、とろりとした舌触りになり、お野菜ともよく絡みます。
お野菜は地元産・湘南藤沢野菜など、旬のものを中心に、その日の美味しいお野菜を準備しております。

どちらも人気のイタリアンですが、蕎麦粉や蕎麦の実を使うことによって、
普通とはひと味もふた味も違う風味や食感が楽しめるメニューです。
どちらもワインにもよく合いますよ!

美味しいのはもちろん、それだけじゃないのが蕎麦の魅力。
美味しく食べて元気になれる!
そんなお料理を、ぜひ当店でお楽しみください。

【店舗情報】
蕎麦粉食堂 Buckwheat(バックウィート)

お問合せ : 0466-86-7828

住所 :
〒251-0024
神奈川県藤沢市鵠沼橘1丁目1−9

営業時間 :
Lunch 11:30~15:30(LO 15:00)
Dinner 17:00~24:00(LO 23:00)

定休日 : 火曜日

アクセス :
JR東海道本線・小田急電鉄・江ノ島電鉄線「藤沢駅」徒歩4分

アプリ :
https://introduction.bp-app.jp/buckwheat/