お料理に欠かせない!地元・湘南藤沢のおいしいお野菜

料理について

こんにちは!
ヘルシーな創作イタリアンが自慢の『蕎麦粉食堂 Buckwheat(バックウィート)』です。

二月も残すところ、あと四日。
あっという間に三月ですね。
三月と言えば、卒業シーズン!
学校を卒業される方だけではなく、今のお仕事や地域のサークル活動などなど…
様々な区切りを迎える方もいらっしゃるのではないでしょうか。
卒業は新たなスタートでもありますね。
そんな卒業のお祝いや、新たな門出を祝して、当店でお食事はいかがでしょうか?

今日は、そんな華やかなお食事を彩るのにふさわしいお野菜について、ご紹介します!

当店では、地元で栽培されている“湘南藤沢野菜”を中心に、旬のお野菜をご用意しております。
海も山も近いこの土地は、肥沃な土壌に恵まれ、美味しい野菜が育つと言われています。
“湘南藤沢野菜”は無農薬のものを厳選して使用し、食べて美味しいだけでなく、食べて体に嬉しいものを心がけています。
イタリアンに美味しい野菜は欠かせません!
サラダやグリル、メインの付け合わせなどでお楽しみください。

また、その中でも特におすすめなのが、自家製ドレッシングのサラダです!
自家製ドレッシングは、化学調味料無使用!
余分な添加物が入りがちなドレッシングも、手作りすることでよりヘルシーに仕上げることができます。
ちょっと珍しい蕎麦の実入り。
皆さん、お蕎麦は食べたことがあっても、蕎麦の実を食べたことがある方は多くないのではないでしょうか?
ぷちぷちっとした食感が面白く、新食感ながらきっとクセになる味だと思います。

カラフルなお野菜は栄養価が高いだけでなく、インスタ映えもバッチリ!
女性受けもよく、デートや女子会でも盛り上がりそうです。

大切なお祝いの席は、事前にご予約くださると安心です。
お問合せはお早めにお願いいたします。

【店舗情報】
蕎麦粉食堂 Buckwheat(バックウィート)

お問合せ : 0466-86-7828

住所 :
〒251-0024
神奈川県藤沢市鵠沼橘1丁目1−9

営業時間 :
Lunch 11:30~15:30(LO 15:00)
Dinner 17:00~24:00(LO 23:00)

定休日 : 火曜日

アクセス :
JR東海道本線・小田急電鉄・江ノ島電鉄線「藤沢駅」徒歩4分