デートの強い味方!カウンターデビューしませんか?

蕎麦粉食堂 Buckwheat便り

こんにちは!
ヘルシーなイタリアンが自慢の『蕎麦粉食堂 Buckwheat(バックウィート)』です。

最近は本当に暖かいですね!
天気予報では、近いうちに最高気温が20度を超える日も出てくるとのこと。
風が冷たかった花冷えの季節も終わり、辛かった花粉症の症状も和らいで、いよいよ春本番です!

当店には大きな窓があるのですが、ぽかぽかと暖かく風が心地良い日には、お店の窓を少し開けています。
春の風を感じながら食べるご飯は格別ですよね!
より開放的に楽しくお食事していただければと思います。

また、その窓からはのんびり走る江ノ電の姿も見られます。
江ノ電と言えば藤沢のシンボル!
大きな窓際のお席は、電車好きの方にはたまらないロケーションかもしれません。

またこの他にも、店内にはいくつか席のタイプがございます。
ご家族でのご利用や、女子会などご友人同士の小さなグループであればボックス席もございますし、
人数の多いグループであれば8名程度の半個室もございます。

そして当店での特等席は、なんと言ってもカウンター席!
こちらのお席は特にカップルにおすすめです。
実はデートの際、向かい合って座るよりも隣同士に座りたいと思う女性は意外と多いんだとか。
向かい合って目を見て会話するのもいいですが、隣同士なら緊張しすぎることなく自然な会話を楽しめたり、
所作を気にしすぎることなくお食事を楽しめたり、自然と距離も近くなり、いいことも多いです。

当店のカウンターは大きな一枚板で出来ていて、ゆったりお使いいただけますし、手触りも柔らかく気持ちいいと好評です。
カウンターデビューはまだという方も、とても居心地の席ですのでぜひトライしてみてくださいね!

 

【店舗情報】
蕎麦粉食堂 Buckwheat(バックウィート)

お問合せ : 0466-86-7828

住所 :
〒251-0024
神奈川県藤沢市鵠沼橘1丁目1−9

営業時間 :
Lunch 11:30~15:30(LO 15:00)
Dinner 17:00~24:00(LO 23:00)

定休日 : 火曜日

アクセス :
JR東海道本線・小田急電鉄・江ノ島電鉄線「藤沢駅」徒歩4分

アプリ :
https://introduction.bp-app.jp/buckwheat/