旬のお魚と季節のお野菜で、美味しく華やかに♪

料理について

こんにちは!
ヘルシーなイタリアンが自慢の『蕎麦粉食堂 Buckwheat(バックウィート)』です。

5月も半ばを過ぎ、最近では日差しが強く、気温も夏を思わせるような日が出てきましたね!
そうかと思えば、朝晩はまだまだ肌寒いですので、寒暖差に体力を奪われることのないよう、
しっかり食べて、しっかり休み、元気に毎日を過ごしたいものです。

さて、先日は贅沢でとっても美味しいお肉料理をご紹介しましたので、今回はお魚料理をご紹介したいと思います。
お魚料理も“蕎麦粉食堂”ならでは!
当店のおすすめは『本日お魚のそば粉クレープ包み焼き』です。

見た目にも華やかで、ディナーの主役にふさわしい一品。
お魚料理は女性に人気のメニューですので、デートや女子会でもおすすめです。

お魚はその時によって変わりますが、今なら真鯛やすずきが美味しい季節です。
そんな旬のお魚をガレットと呼ばれるそば粉クレープで包み、お野菜のソースを合わせています。
ソースは優しくまろやかな味わいで、お魚やガレットとも相性バッチリ!
こちらもその時のおすすめで、マッシュルームやほうれん草、小松菜など季節のお野菜でお作りしています。
魚、蕎麦、野菜がバランスよくとれ、体にも嬉しい一皿です。

この他にも、白身魚のアクアパッツァなど、その日の仕入れ状況によっていくつかメニューがございます。
また、美味しく召し上がっていただくため、おすすめのワインなどもご用意しております。
店内の黒板やスタッフよりお伝えしておりますので、お気軽におたずねください!

 

【店舗情報】
蕎麦粉食堂 Buckwheat(バックウィート)

お問合せ : 0466-86-7828

住所 :
〒251-0024
神奈川県藤沢市鵠沼橘1丁目1−9

営業時間 :
Lunch 11:30~15:30(LO 15:00)
Dinner 17:00~24:00(LO 23:00)

定休日 : 火曜日

アクセス :
JR東海道本線・小田急電鉄・江ノ島電鉄線「藤沢駅」徒歩4分

アプリ :
https://introduction.bp-app.jp/buckwheat/